今日の出来事 〜仕事のトラップ目白押し

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れに疲れてて、いつの間にか就寝しておりました。
起きたら朝、久々のスーパー早起き!
ゲームやってたけど攻略に煮詰まって途中で寝てしまったのだった。
こうして昼頃に起床して今日は再スタートだった。


起きてからはいつもの動画処理やゲーム攻略を始める。
そして近々売りさばこうと思っているものの整理、副業探索など金策も同時進行。
売却品はずっと前に見つからなくて諦めてた某特典CDが今更見つかるとは…。
PS2使う予定が出たんで引っ張り出して、その中にあったのは盲点だったな。
しかもディスクケースぶっ壊れてら、今日の外出で新しいの買ってこよう。
副業はようやく目ぼしいところが決まりつつあります。
一応今日電話してもよかったんのだが、明日から仕事尽くめで身動きが取れないこともあり一旦見合わせ。
それに加えて一般企業は休みの魔の土日と日数ブレーカーの泊まり業務を挟むからなぁ…、この仕事全然逃がしてくれないのが何かムカつく。
ついでになりますけど今考えている仕事は比較的時間が自由な仕分け作業です。
ただ派遣系になるのが少し気になる、どうしたものかな…。


夜からは今日の外出。
先ずは時間ギリギリで同人屋へ。
まぁ大して代わり映えも無く、いつもの調査が目的だった。
ただ少し前に聞いた良作と評判のゲームが見つかったので購入した。
その後はいつもの回遊を開始。
本屋・ゲーム屋ともに新作はまだで何も無しか。
ただゲーム屋ではいつの間にかスパロボコーナーなるものが出来ていましたね。
エクシアカッコいいぜ!(触発されて後々公式PV見たけどトリを務めているうえに刹那のボイスで締めかよ!)
本当に発売が待ち遠しい!俺は絶対ダブルオー勢をメインで使うからな!
あとPCで使っているコントローラー(初代PS1コントローラー+コンバーターを使ってる)が故障したのでPS1コントローラーを購入しました。
いやはやこんな骨董品も未だに売ってるものなんだなぁ…値段は100円だったぜw。
まぁ店側も買う奴なんて先ず居ないと思って投売りしてたのかな?
自分が思うにPS1のコントローラーって結構使えるんだけどなぁ、軽いし。


今日はこんなところですか。
スパロボ楽しみだー!一週間切ったぜー!あと少しー!
ただしその反面、財政面ではかなり心配…段々と追い詰められているしね。
まぁ早いところ副業を決めっろってことだ、後になるほどやり難くなるから。
明日仕事の休憩中にでも電話したいんだが、土日を挟んで泊まり業務と続くのがホントになぁ…。