今日の非番 〜やりたくねぇ…

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機は楽な一日だった。
さっさと仕事も終わって活動を開始する!
しかしながら困ったことに、事故発生で一気に状況が変化!
くっ…これじゃあ何も出来ない…何でこんなことが!
こうしてこの日はほとんど活動が出来なかったばかりか、その後の仕事も現場監督に口を挟まれるので困ったものだった。
さらに後処理と言うか残業まであって、翌日はすっかりやる気の無いKazunでした…。
こんなこと…こんなことしても何も意味はないんだよ…。
早く、早くやらなきゃいけないことがあるっていうのに…!


仕事がようやく終わって家に帰ってからは出かける予定だったんですが、結局寝てしまうKazunでした。
しかも寝すぎて起きたら深夜の0時過ぎとか…。
飯食ってからだったから胃腸と気分もすこぶる悪い…。
挙句の果てに明日は発狂業務…もうこうなったら夜通し起きてるしかないし…。
眠れないよ〜!体調も悪いよ〜!誰か助けて〜!
よくもこんなキ○ガイ勤務を!このシフト作ったのは誰だー!
次の日休みだから、何とか乗り切るしかないな…。
さて、時間まで楽しくゲームでもするか…。