狂乱業務日記 〜憧れの次世代機

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
いつもながら朝早くに起きて出勤するKazun。
まぁこの仕事はやりたくないが、今日の相方は友人だったりする。
少しはマシな一日になりそうだな、行くか。


仕事が始まっても今日は結構暇な一日だった。
まぁ客足も少なければトラブルも無い。
ただ朝早かったのでひたすら眠かった、その程度。
他にこの日は先日の気絶事件のことを聞かれまくるので困ったのであった。
気になるのは分かるけど聞いてこないでくれよ…返答にも困るし。
まぁここで原因のホワイトデーの悪事をばらしてもよかったのだが、そんなことをしても奴と同等になるだけだ…。
そんなこんなで堪えるkazun、この思い…報われるのか?
あと相方だった友人がスマートフォンの事を色々と教えてくれましたね。
いいな〜俺もそういうの持ちたいぜ!