今日の非番 〜完成!三種の神器!?

今日の非番の出来事です
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の業務日誌は慌しい一日だった。
兎に角何でもない件で呼ばれまくり、呼出も兎に角多いという困った一日。
それで居て研修員が来るとかどうとかで「仕事を一緒にさせるから」と、やるべき仕事もまともに進まない。
一向に前に進めない、そんなわけでブチキレKazun!
「ちくしょー!邪魔をするなっ!」
その後もこの状態がしばらく続き、すっかり疲れたKazunであった(ちなみに研修員の件は何もなかったと言うオチ…)
「ふぅ〜連勤だからだるいんだよ…でも活動を頑張らなきゃ、もうすぐで出来るはずだから…!」
そんなわけで気力を振り絞り、活動を開始する…。
いつもながら苦戦しつつ疲れながらも考え、そしてとうとう志望動機の完成にこぎ着けたのだった!
やったな!疲れながらも頑張った甲斐があったぜ!
こうして長年考えて考えて考え抜いてきた必須項目が全て完成した。
応募しようと思ったらもう出来る…ついにここまできたんだな!
だがまだ中身はスカスカ、志望動機については早急に大幅な肉付け・増強する必要がある(まだまだプロトタイプのプロトタイプ、って感じだからね…)
何かFF6で終盤に仲間が三人揃っていきなりラストダンジョンに乗り込めるようになるのを思い出したわけだが(そのままクリアしてもエンディングはバッド)
時間はまだまだあるので焦らず・しっかり・確実に!戦いはまだ始まったばっかりだ!


夜は閉店してから来る奴がいたので一苦労。
間違ってもいないのに間違ったことにされ、さらに「普通謝るでしょ?」とか、またも怒ボルテージが上がるのであった。
閉店してから難癖つけて来て「普通」ですか、そうですか…あんまり笑わせないでねw。
あと勝手に間違ったことにするな、愚か者めが。
そして翌日はすぐに帰れず勉強会に出ることになる。
まぁ無駄無駄勉強会と思って出たわけだが、勤務の変更とか関わりそうな話もあった。
短編券売機も時間アップとか、楽なものがどんどん無くなっていくな…(ただその分勤務時間も延びるから儲かるという期待感もあるが)
どうにもやりにくくなってきたな、俺も残りは長くはないし…そろそろ潮時か?
そう考えると実にタイミングのいいときに完成したもんだが。


この日は帰ってから大帝国デーになってしまった。
ひたすら一心不乱にやり続け、気がついたら夜になっていましたね。
まぁ非番のときといったら寝るのとこれくらいしかやることはないし、ここ最近したくてもできなかったのばかりだったからな。
とりあえずは楽しめ、進めろ、クリアしろ。