Kazunの積みゲー戦記(やれる時間も無くて大急ぎ急ピッチ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは大帝国・第二次スーパーロボット大戦Zです。


大帝国は現在20ターン、支配地8です。
慣れてるのと色々先を知っているので前回のプレイよりもハイスピードで進行していますね。
新機能の偵察や緊急修理の恩恵もあってなかなか進みやすくなった。
とりあえず今後の目標としてはこのまま支配地を10まで延ばして空母などを造船。
そして前回出来得なかったガメリカ征服までいきたいかな〜っと。
早くしないとまた三国四国相手にすることになるかなら、正直この展開はしんどいぜ。
スパロボは前回からあんまり出来てなかったりw。
とりあえずサブオーダーが開始されたんで忘れないように選んどきたいかな。
ああいうのって便利な反面結構忘れそうだしね…。
何れにしろ新作発売だってのになかなか進まないのにジレンマ!
今回の奴らは強敵すぎんぜ…。




<新規導入検討>
グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-(PSP・一般)/(5/19、購入確立・確定)
ガンダムモリーズ 〜戦いの記憶〜(PSP・一般)/(6/23、購入確立・ダブルオー効果で確定)
グロリア・ユニオン(PSP・一般)/(6/23、購入確立・中)
メルルのアトリエ(PS3)/(6/23、購入確立・低)
Rewrite(PC・一般)/(6/24、購入確立・中)
・ソニコミ(PC・一般)/(8/26、購入確立・多分確定)
・ランス・クエスト(PC・R-18)/(夏、購入確立・多分確定)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)


次回はグングニル発売!まぁ当分は出来ないだろうが…。
ついでに6月のもう一つのゲームはRewriteに軍配が上がりそうです。
PSPのゲームをあんまり増やしても…ただでさえスパロボで止まってんのに、そんな理由もありまして…。
まぁPCだから大帝国ともバッティングしそうだけど、その辺はうまくやるか?
ノベルゲーってのは何が良いかって言うと、自分のペースでかつ片手間でできるからね、ここはスパロボなどと同時攻略して一気に消化すべし!