今日の出来事 〜やりすぎ注意!ほどほどにね!

休日、今日の出来事です。
昨夜は大帝国攻略SPで朝に…そして今日は昼下がりに起きました。
まぁ遅くなったが…とりあえずは何かしよう。


完全に起床してからは飯を食いつつ大帝国の続きを始める。
何か中毒になってきてるな、でも楽しいからいいか。
そんなこんなで気が付けばもう夜だ!
今日は大してやること無いけどなぁ…まぁ出かけるか。


夜からは今日の外出。
遊びすぎて店が閉まっている時間帯だったのでいつもの回遊で今日一日終了。
本屋では旅行本を読み、次期旅行計画に備える。
ゲーム屋では予約していたゲームを入手する。

グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争- - PSP

グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争- - PSP

その他、Rewrite・ランスを予約して帰りました。


今日はこんなところか。
久々にダラダラした一日、そして大帝国中毒乙w。
今日買ったグングニルが出来るのは何時の日か…。