狂乱業務日記 〜待ってたのに…

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
いつもながらの早朝出勤、だるい朝を迎えたわけでした。
ただこの日はいつもと違って多少はマシ。
相方は友人だったしこの日を我慢すれば次の日から連休だし。
とりあえず今日一日耐え切って終わらせてしまえ!
珍しく気合を入れて出勤したわけだった。


この日は客足も少なく、トラブルも全然無いのでかなり楽。
友人の助けもあって何事も無く終わったのであった。
まぁ書くことが無い罠…。
終わってからは相方の友人と遊びに行こうと思っていたが、いつの間にか彼は帰っていたのであったw。
先に行くなんて酷いぜ…お陰で一人で満員電車に乗る羽目になったじゃねーか!
ついでにゲーセンで遊びすぎてまた少し金をすってしまった。
俺としたことがー!