今日の出来事 〜粒子切れか?

休日、今日の出来事です。
昨夜はカレー作り、ネタ製作、動画処理で遅くなりました。
またいつぞやのパターンか、まぁしょうがない。
そして今日は起きると昼過ぎか、まぁ何かしようか。


とりあえず飯を食べつつ、いつもの動画・ネタを処理する。
先日レンタルで幾つか借りたものもあったしな、今のうち今のうち…。
そんなこんなでマターリし、気が付いたらもう夜だった。
そろそろ出るかな?
あっ…しまった!また理髪店にいけなかった…。


夜からは外出。
明日は泊まり仕事のため、会社に物品を持っていく。
そしてその後はいつもの回遊を開始。
一応今日は目的があり、新しい服が気になってたので服屋、そして同人屋に行きたかった。
しかしながら無駄にダラダラして外出が遅れてしまったのでどちらも閉店済みだったのが残念!
まぁ非番の日に行くか…。
他に宝くじ屋にも行きたかったがこちらも閉店済みだった…。
ドリームジャンボは明日までだし、明日は泊まりで一日拘束されるし、もうだめぽ…。
結局いつもの本屋とゲーム屋に行くわけですが、ここまで時間かかりすぎたせいか既に閉店間近の時間とは。
何で今日はこうも自分自身の行動が遅いのか?
トランザムだな、おい…。


今日はこんなところですか。
前述したとおり逆トランザムの一日、何も出来んかったね。
まぁ非番の日に全てこなそう、頑張るんだぞ!