業務日誌 〜ザ・フライ

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
今までネタが無いほど超楽々だったこの業務も今日から長時間化…。
終わる時間も家に帰ってから外出ができないくらいに長くなり、短編の癖に短編じゃないという面倒仕様。
短編券売機・改とでも言うべきか?
まぁ名前なんてどうでもいい、今回トップバッターになったわけなので何とかしなければ!


仕事自体は対機械(券売機)と対人(改札)で、券売機の方は楽勝だったが問題は対人か…。
久々に立った改札と言う場所は意味不明なものばかりくるものだな…。
「お前いい加減にしとけよ」っていきなり俺に言われてもねぇ…(まぁうそ臭い話だったが)
他には地下なんて無いのに「ここから○○に行くのは地下に降りるか上がるしかないんだろ?」と、三回以上も聞かれたのがあったが何のために何で言ったのか意味不明。
まぁこんなのが時々現れたというわけだが、基本暇な場所だった。
手帳忘れたのが痛かったな…色々とメモしたかったのだが。
ついでに場所自体コバエが常に大量発生しておりかなりうっとおしいのであった。
前代者も凄い遺産を残していったものだなぁ…。


仕事が終わってからは少しダラダラ。
友人と遊びつつ、帰ったらかなり遅い時間なのでしたw。
何故22時?19時に終わるのに…。