狂乱業務日記 〜まさにヒスパニック

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
昨日改悪短編券売機で今日はこの発狂業務…相変わらずしてだるいスタートでした。
まぁ昨日は色々とやって遅くなったとは言え、それでもこの勤務朝の7時スタートとこれはひどい


今日の仕事自体は客足も多くなく、どちらかといえば暇な感じだった。
暇なのは大いに結構なのだが、今日は元々眠かったのでかなり辛くなるのであった…。
「くっ…マジでつれぇ…!内職でもして持たせるか…」
そんなこんなで耐え切った今日一日。
一応やってた内職で泊まりの日にする活動が少し進んだ。
今日はネタと言うネタは無いので、もうこれくらいか?
まぁ別所で揉めてて凄い罵声が届いてきたのには…。
いや〜女性のヒステリーって嫌だねぇ〜w。


明日も仕事なので非常に面倒な日々が続いていきます。
この状態、何時まで続くというのか?