今日の出来事 〜また計算してみよう

休日、今日の出来事です。
昨夜はリライトやりながら寝て起きてを繰り返して、最終的には何時の間に眠りについていました。
起きたら昼か、まぁ悪い時間じゃないな。
さて、今日も一日何かするか。


起きてからは飯を食いつつ、いつものネタ・動画を始める。
「日記も旅日記も早く進ませないとなぁ…」
意気込みながらもダラダラやって、飽きたら動画に逃げるなどという、恒例のダラダラ時間が続いていく。
そんな中、先日やってたRewriteの一部シーンを思い出しました。
このシーンでは主人公が休日にダラダラしてて「今日何時間ダラダラして、一週間後には…一年では…」などと考えるシーンでした。
このままでは人生を無駄にしまくっていると思い立った主人公はいてもたってもいられなくなり、外出するのでした。
そんなこんなで自分もおんなじこと考えてみたんですが、途中から面倒になって考察放棄w。
まぁKazunは大ののんびり屋、折角の休日だからのんびりしようじゃないか。
そんなこんなで時間が過ぎてゆき、いつもの時間だ。
今日もそろそろ出かけよう。


今日の外出は少し遅くなってからでした。
出ようと思えば早く出れたのですが、やってたことが長引いてこの時間に。
大半の店も閉店済み、しばらく早起き続きだったのでこの感じも久々かぁ〜。
そんなこんなで今日は回れるだけ回る、いつもの回遊をやって終了でした。
本屋・ゲーム屋も音沙汰無しか。
買うものが無いのは予算的に助かるが、こう長く続くと暇だな。


今日はこんなところですか。
本日は先日のゲーム予約の件も考えていましたが、結局先延ばし。
まぁ発売元のサイトでイベントの件がいつの間にか更新されており、開催店舗が増えていましたね。
この調子でもう少し増やしてくれよ〜、出来れば先日見つかった店で予約したいんだからさぁw。