今日の非番 〜歳は取りたくねぇなぁー

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は警戒しまくりデーでした。
仲の良くない人・ホワイトデー・台風、これら全ての要素が終結して警戒せずには要られない。
仕事自体は無事に難なく終わったが、その後の締切処理で販売所に送られるKazun…。
だから私は嫌なんだ!何で券売機業務で販売所をしないといけない!
その後も販売所で失敗し、面倒な依頼書を書くことになる。
だから私は嫌なんだ!ン案でちょっとしたミスでこんな面倒なものを書かないといけない!
そんなこんなでブチキレKazun!活動も出来なかったのだ…。


夜から翌朝はこれといって何も無く終わって早く帰りたかった。
この日は自転車で来たわけだし(昨日は台風で電車止まってたため)、次の日も仕事なわけだし。
しかしながら健康診断に出ることになるのであった。
うちの会社ではこういうのは徹底しているらしく、期間内に行かないと会社から厳重注意されるらしい(この意識を他のところにも向けてくれよ)
そしてまた体重が…色々とやってるのに何故だ?


家に帰ってからは兎に角寝るのであった。
本当はいつもみたいに出かけたかったんだけど、やっぱり駄目だったか。
最近こういうパターンがすっかり多くなったな。
俺も年か?