業務日誌 〜自由にこんにちワン

業務日誌、今日は短編移動型販売所の一日でした。
そして連日の連続業務も今日でようやく終了の日でした!
ここまでが長かったな…あともうひと踏ん張りだ!
こんな思いで始まった今日一日、これといって特に何もない一日だった。
まぁ連続勤務最後だから気合入ってたし、次の日から連休となるときれいなKazun状態になるってものか。
そんなこんなで今日の業務日誌、終了!


仕事が終わってからはそそくさと退散。
色々と忙しそうなムードでもあったが、ここしばらくは貢献してたんで俺はさよなライオン!
そしてもうすぐ旅行と言うことで、準備関係・金策関係に動いたKazunでした。
仕事の休憩中にまとめてた備品リストを揃えるために買い物したり。
ネットカフェにて書類印刷したり、コンビニで送り状を貰ったり、身分証コピーしたり。
疲れているのも忘れて走り回った!家に帰ってからはあまりに疲れてぶっ倒れて寝落ちするくらいやってやったのだ。
今回の旅行は場が遠いこともあって、それなりの予算投下を考えている。
そして金策は上手くいけば大体15000円くらいの臨時収入かな?
まぁ(自分にとって)巨額の旅行費に対するには焼け石に水かもしれないが、それでも少しは足しにしておかないとな。
さて、晴れて連続勤務も終わって明日からしばらくは休日…何をするのも自由だ!
ゲームを終わらせるのもよし、準備するのもよし、金策するのもよし、体を鍛えるのもよし。
賢く立ち回って作戦の成功、そして良い連休にしよう!