p1今日の出来事 〜夏の連休その1

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝落ちしており、今日は少し早起き。
今日からしばらく連休だ〜い!色々とやるぜぃ!


完全に目を覚ましてからは、早速Rewrite攻略に乗り出す。
シナリオ的にはかなり後期だし、今日辺りには終わりそうな予感はしているんだがな…。
まぁしばらく休みだし、とりあえず今日一日潰してでも頑張るか。
途中で飽きてスパロボを同時攻略したり、動画に逃げたりして気がつけば夜。
今までずっと座りっぱなしでPCばっかやってたのか、どうりで体がガタガタだぜ…。
しかも!未だ終わってないよ〜!どんだけ長いんだ、このゲーム…?


夜からは一先ず外出。
とりあえずメガネの調子が悪くなったこともあって早急に修理に向かう必要があった。
仕事中もしくは旅行中に破壊なんてことがあったら厄介だしね、早いところ眼鏡屋に相談しよう。
しかしながらあまりに出発が遅かったのか、眼鏡屋は閉店済みであった!
その後は旅行の備品を買いに行こうとも思ったが、結局家に帰宅。
そしてRewriteの続きをプレイ。
夜遅くまでゲームは続き、そしてようやく本編は終わったのだった…。
ただまだ完全終わりじゃないんだよな、まだおまけルートとか達成してないクエストとかあるしね…。
うおぉぉぉぉ!ホントボリュームありすぎんぞ!このゲーム!


今日はこんなところですか。
結局今日一日・連休初日はゲームデー…いや、Rewriteデーですたか。
運動も外出もしなくて体もだるければ、旅行も金策も何も出来なかったかな…。
しかしながら一番の目標であった、現在の積みゲーの大ボスはほぼ倒した。
完全クリアは明日か?とにかく頑張るぞ!