今日の出来事 〜夏の連休その2

休日、今日の出来事です。
昨夜はリライトやりまくってて遅くの就寝。
疲れてたのもあって今日はかなり寝ました。
ふぅ〜連休二日目か、さて今日もやるべ!


起きてからはやっぱりリライトをプレイ!
あと少しなんだー!もう少しなんだー!終わらせるんだー!
そして…時間かかるかと思ったけど、結構早く終わった。
ふぅ〜おっ○い!お○ぱい!笑わせてくれるぜ!
その後は外出しようかと思ってましたが、ボーっとネタや動画処理を続けること数時間。
いつの間にか寝落ちもしており時間がヤバイ!
「やべっ!早く出ないと昨日の二の舞じゃん!」


夜からは外出。
眼鏡屋も何とか間に合って修復は完了した。
その後は旅行用の物品を購入するために回遊へ。
一部物品を仕入れたあとは同人屋などを回遊し、漫画を購入してしまう。
その後は立ち寄った薬局がセール中で色々と購入してしまう。
最後にスーパーで食料を購入し、ついに所持金は100円代に!
やべっ…かなり苦しくなってきたな。


今日はこんなところでしょうか。
いつの間にかなくなってるお金…何故こうなった?
まぁ薬局は来月分の薬前借りなんで、来月分の予算から持ってこよう。
漫画やその他については…。
くそ!早く給料と査定メール来てくれ!