今日の出来事 〜夏の連休その3

休日、今日の出来事です。
昨夜は金策のために夜の街を駆けずり回り、ダンボールを探し回ってました。
夜中の三時なのに何やってんだ俺…!まぁ別にダンボールかぶってスネークしようと言うわけではないんだけどw。
何とか無事に手頃なダンボールを持ち帰ってからは梱包作業を始めたりと、無駄に起きていた夜でした。
ふぅ〜疲れたぜ…今回は調子に乗って大量の物品を売ることにしたからなぁ…。
そんなこんなで箱もでかく重くもなってしまった…やれやれ。
ここまでやったんだから大きな見返りあるといいな、そう!一攫千金くらいの!


完全に起きてからはネットショップからのメールを待つべく自宅待機。
まぁこういうときこそ動画やネタ処理の出番だね、旅行時のネタもつくらにゃあかんし。
そんなこんなでダラダラとPCに向かっていると、3時ごろにようやくメールが届いた。
査定金額も予想以上でなかなかいい感じだな、追加もあるので今回はかなり期待できるだろう。
さあ早いところ持って行こう。


今日の外出は二回に分けて。
何気に今日も雨が降っていてうっとおしい、今のところ休日全部降っているんだが…。
さて、一回目はコンビニに荷物を持っていき、お金を下ろしたのでした。
口座のお金もピンチだな…給料日まだかよ!
あと送ったんだから早いところ入金が来て欲しいものだな、まぁ検品とかしばらくかかりそうだが。
二回目は夕食後に普通の外出。
目的としては漫画や衣服の購入などでした。
急いだつもりでしたが服屋には間に合わず、この問題は次回に持ち越しに…。
漫画も正直今買うほどのものじゃないと思って放置することにしました。
アンソロジーって、いっつも良い思い出無いんだよな…崩壊してるのが多いし。
ただ懸賞の応募券が付くから少し欲しい…(必ずしも当るといえないのが追い討ちだけど)
その他、今日は旅行用の切符(一部)を購入して終了でした。


今日はこんなところか。
金策にしろ旅行にしろ、着々と準備が進んでいく。
さぁもうすぐだ!来たれ25日…。