今日の出来事 〜夏の連休その4

休日にして連休最後の日、今日の出来事です。
昨夜はPCのメンテやってて遅くに就寝してしまいました。
ブラウザソフトの調子が少々悪かったんで再インストしてみたんだけど、設定とか全部飛んじゃって大変なことになりましたね…。
まぁ実際は設定はそこまで大したことは無いんですが、一番酷いのはお気に入りが全滅したことですかね…。
一応過去に使ってたソフトから引き継いだけど、それでも去年のものなんで…復旧はまだまだかかりそうですな。
やれやれ、何でこんなことになってんだ?


完全に起きてからは昨夜の続きでブラウザの復旧作業を頑張る。
前のお気に入りサイトを必死に思い出して加えまくったんだが、どうにも思い出せないのが多い。
実際「いつか使うだろう」で加えたものが多いから、こういうときに思い出せないんだろうな。
こんな感じで復旧も完全に出来るわけないと悟って早くも諦めるKazunだった。
お気に入りはいつか掃除したかったし一つの勉強にもなった…今回は我慢するか。
その後は動画・ネタ処理などをしつつ、スパロボの攻略なども始める。
そんなこんなで今日も夜になった、飯も食ったしそろそろ出よう。


今日は何とか時間内に服屋に到着したのだが、購入するかどうか迷ったのだった。
「服(下着だが)くらい何とかまわそうか…まぁ洗濯してて旅行用に使うストックがないって問題だったけど、マンションの乾燥機使ってば何とか凌ごう」
そんなわけで資金温存、現時点で財布は残り1000円しかないしね。
その後はいつもの回遊でいつものコースを回る。
ゲーム屋、本屋、どこも何もないですか。
まぁ退屈だけど、今の状況ではそうなら助かる…旅行前、何とかしたいわけだしね。


今日はこんなところか。
ここしばらく雨続きで何とも参りますな…今年は本当に遅い梅雨だぜ。
おまけに旅行先でも雨が降ると予報で知って、どんだけ雨男なんだよ…俺はw。
四国編のときみたいに列車止まりませんよーに、旅の神様にお願い!
あと会社に寄ったときに給料明細貰ったんですが、今月は少しはマシな金額でした。
これにネットショップの査定加えれば安定領域か、何とかなりそうだな…。
毎回これだと助かるんだけどねぇ、まぁうちの会社ケチだからw。
ただこういうときだけは素直に感謝させてもらうよ、こんなときだけはね!