今日の非番 〜バカばっかw

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業務は色々とバタバタした一日だった。
出勤して先ずはメンバー確認…「友人や恩師などいいメンバーだ、今日は楽しくなる気がするぜ!」
そう思って出撃した矢先、いきなりホワイトデーに怒鳴られたKazunだった…。
何のことかと思うと、先日社員にだけ配られる割引券を使って買った人がいて、その割引券の記述が間違っていたとか何とか…。
また社員だけの特権な納得できないやつのことかよ…しかもそれ、三分前に買いに来て急いで行ってもらった奴だよ…。
事情を説明すると「だったらお前はお金は払わなくていいから急いで行けと言うのか」「俺が間違っているのか?」「訂正しないと本人とお前は罰せられる」などなど素敵な御意見をいただきました…。
おいおい、完全に俺のせいかよ…そんなこんなで連絡するという余計な仕事が増えて不安なKazunだった…('A`)
正直この時点で「こんな仕事さっさと辞めてたほうが楽になるだろう」とマジで考え始めていた…。


この日は比較的暇だったので余った時間で調査したところ、何と使った本人は京都にいると判明した!
「もうこうなったら地球の裏側だって行ってやるぜ!」
そんなつもりで「郵送してでも訂正させる」と報告したところ、「京都ならもういい」とホワイトデー。
………えっ?(゚Д゚)ハァ?
郵送してまで俺はやると言っているのに何故に?
一応相手も間違いを認め、快く了承してくれたのにどうして?
訂正しないと本人と俺は罰せられるんじゃなかったのか?
あれだけ粋がって「俺は間違っているのか?」とか言ってたけど、これじゃあ自分が間違っているのを認めてるようなもんじゃねーかよw。
バカか、コイツはwwwwww!
しかも自分の上司に「これ大丈夫っすか?」→上司「まぁ大丈夫だろう」というやり取りも…上司は良いのにこいつは駄目とか言うのかwww。
結局コイツは人を叩きたいだけに間違いを過剰に指摘してるだけじゃねーか(叩くための材料が見つかる→自分でやるのは面倒なのでKazunを叩く→やらせる、そんなところ)
そしてその後場が悪くなったのか、急に優しくなるホワイトデーだった。
あ〜あ、アホらしい…今日もさっさと活動しようかな。
そんなこんなで活動を始めるKazun。
しかしここまで邪魔されて本業が遅々として進まなかったのと、疲労であまり出来なかったのだった…。
全くここまでやってくれるとはな…大したお邪魔キャラだよ、お前(だがこんなアホに邪魔された俺も俺か、まだまだ気合が足りないわけだな…)
夜〜翌朝は何も無し(一応暇だったので作業もやってたが結局進展なし)
翌日は無駄無駄勉強会に出勤することになったKazunだった。
まぁ残業稼ぎだけどね、やれやれ。


帰宅してからは疲れてどうにも動けなかった…。
買いに行きたいものが色々とあったのだが、結局お流れか…。
まぁ次の休みにでも何とかやろう。