Kazunの積みゲー戦記(時間内ので短縮版)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはランスクエスト、女王門です。
前回からほとんど時間が経ってないのであんまり攻略が進んでなかったり…。


ランスはクエスト消化中。
ヤンキー倒すクエストがなかなか出来なくて、困りに困って別の奴やってみたら仲間が入りました。
なるほど、これで少しは楽になるってか…物には順序ってものがあったのね(まぁそれをしないのが私のやり方でもありますがw)
あとレビューでもありましたが、戦途中に必ず何かしないといけないのが辛いところですな。
何も出来なくなったら戦闘不能の状態で盾になるだけ…まぁ前作のランス6でも行動回数なんてのがありましたけど。
ゲームが作業的になりがちってのも少し分かる分かるような気がします。
まぁ今作はクエストを進めて何ぼだからなぁ…。
女王門は5話攻略中。
NPCうぜぇ〜勝手に攻撃して敵倒すなよ…。
お陰さまでアイテムは手に入らない、仲間にならないで、またやり直しだ…。
は〜あ…やれやれ、めんど。