業務日誌 〜なげぇよ

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。
これで今日は連続五回目の出勤、そしてラストの日。
これで最後だ、何とか乗り切るぜ!
そして先日から泊まりが一緒だった友人も今日出勤していた、何と言う運命共同体


仕事が始まると、今日はメチャクチャ多い客足だった。
平日でなんでもない日になんてこんなことになってんだ?
そんなことを思いながら、せっせと仕事するKazunだった。
今日は比較的平和できれいなKazunだったのでネタは特に無かった。
あるとしたら…また例の割引券か。
とりあえずのこの割引券には関わりたくなかったので、今回は「自分は契約社員で貰ったことはない」「社員なら書き方くらい分かりますよね?」と事情を話す。
しかしながら相手は「私もいつも聞いて書いてますのでw」だとか…。
だったら覚えろ!毎回聞くな!
やれやれだな、ホントこの割引券には疲れる…。
うちの職場はどうしてこんなんばっかなのかね…もうやだ、この割引券…。


仕事が終わってからはひたすらダラダラして家に帰ったKazunだった。
遊んで気が付いたらお金がないか…ふぅ〜。
そして明日は久々の休みだな、とりあえずお金を下ろして何かしよう。
まぁ結構苦しいんだけどね…。