今日の出来事 〜アンケートマンKazun

休日、今日の出来事です。
昨夜は無駄に起きながら動画やネタ製作して、気が付けば明け方でした。
ふぅ〜余裕の昼起き、今日もそろそろやるかな!


完全に起きてからは昨日の続きで動画、そして久々のゲーム攻略をする。
ここしばらく寝落ちとかでまともにやる時間無かったからなぁ、今日は存分に遊んでやるぜ!
こうしてランスクエストをしばらくプレイ。
気が付いたらもう夜だった、やっぱり熱中するもんだなぁ。
そして今日もそろそろいい時間、出かけるとするかね。


今日の外出はいつもの二段階方式。
一回目は主に買物。
お金を下ろして食料や泊まり物品を買う。
ついでに同人屋偵察やCDの購入などをする。
いろはのキャラソン二つしか出てないと思ったら、延期になってたのか…。
まぁ財政ピンチだからすこし助かったが…。
二回目は会社に物品を置く+毎度の回遊。
しかしながら会社に行くまでに寄ったコンビニで立ち読みしすぎて、ゲーム屋・本屋が終わってたという罠っぷりw。
まぁ同人屋で色々と見たとき、大した新刊出てなかったし買うものも無いからいいとするか。


今日はこんなところですか。
最後に今日は郵便受けにバンダイナムコゲームズからの送られてきた荷物があって、何かと思いました。
開けてみると「アンケートに答えてもらえる景品に当選しました」とのこと。
「おそらくガンダム無双かGジェネの時のものだろう、ダブルオーグッズとかだといいな!」などと思い、ワクワクしながら開封
中にはバンナムオリジナルのエコバックが入っていました。
当ったのはうれしいが、何だか微妙なものだったな…(多分一番下の当選確率が最も大きいものだろう)
しかしながらこういうのって本当に当るんだなぁ〜出してみるもんだねぇ、とも思ったり。
まぁこれからもこういうアンケートには答えるとしますかね、タダで答えれる+景品プレゼントってのもけ結構多いし。
あと一等とかは何だったんだろうと少し気になったりw。