今日の非番 〜KazunVSはとぽっぽ

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業務は楽な一日だった。
仕事はすぐ終わる、やることは無い、呼出も無い。
ただし雑用とか、無駄にやることが増えて面倒な一日でも遭った。
そのくらいか。
ついでに何かあったといえば、朝早々にホワイトデー「自分は間違っているのか?」でしょうかね?
毎度毎度同じセリフばっかりでよく飽きない奴だな、つーかもうパターン読めてたぞ。
どーせ以前の一人自爆の八つ当たりをまだ引きずってて、未だに言ってくるんだろう。
まぁ俺にだけ言うのは間違ってると思うがなw、他の奴にも言えよ…。
いつもながら何ともくだらねぇ〜、相手にしてらんねぇ〜。
あと雑用のせいで活動はあまりやる時間が無かったのですが、考えはほとんどまとまった。
もうちょっとだな、次回こそは…!


仕事が終わってからは無駄にやることが残ってってダルダル。
社内に入り込んだハト退治とか、何でこんなことに…。
家に帰ってからは何かしようと思っていましたが、結局居眠りで終了でしたね…。
出来たのは銀行で通帳更新くらいかよ…ふぅ〜。
夜からネタのためにも外出したけど、まぁ何も無しか…。
最後にネットショップからの査定来たんで早めに動こう。