今日の非番 〜スーパーランスデー

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。


この日の券売機業務は面倒な一日だった。
連休中効果でとにかく呼出、何かと呼出、休まず呼出…。
また来たか…そう何度思ったことやら。
しかしながらそれ以外は特に何も無く、ホワイトデーも空気だったので、こちらはこちらで楽だったのかもしれない。
まぁ活動があまり進まなかったのが一番痛いところだがな。
一応最後に残った項目の改修は完成したのだが、まだまだ納得がいかない気がする。
まぁ資料を作りつつ、見直ししていくかな。
他にはこの日こんなことがあった。
同期の女子が結婚して退社する、いわゆる寿退社で飲み会をするとかの話が出ていた。
そんなこんなで同期の私に白羽の矢が飛んできたというわけですよ。
正直なところ、行くのはちょっとね…。
毎回思うけど、大して仲の良い人と飲んでも楽しくないのに、どうしてこういう誘いって無差別にくるものなのか…。
やれやれ、どうすっかな…(腹のうちは決まっているが)


仕事が終わってからは理髪店に寄ろうと思ってたが、休業していた。
仕方なく家に帰ってきてからはランスをやりまくる。
暗くなってきていい時間、そろそろ出かけようと思っていたのだが気づけば外は大雨だった…。
まぁ仕方ない、もう少しランスするか…。
こうして一日をランスで費やし、残りはひたすら寝るだけだったのだ。
ふぅ〜結局何もなくして終了ですか。
まぁいつもならどうにかしないといけないが、たまにはだからいいとは思うけどね。