今日の出来事 〜

休日、今日の出来事です。
昨日は非番で遊びまくってて、気が付いたら就寝しておりました。
そんなわけで朝か、しかも外は大雨だな。


完全に起きてからはダラダラと動画処理、ネタ製作などをする。
今回でやっと今まで見ていた動画シリーズが複数終わった。
これでしばらくは積みゲー処理やネタ処理も少しは捗ることだろう。
しかしながら動画も積みゲーと同じでエンドレスゲームだなw。
次から次へと新しいものが出てきて、しかも一つが終わるのに時間がかかったり…。


夕方からは外出。
Part1は理髪店・買物・夕飯の買出しを行う。
理髪店と買出しは省略して、買物は趣味のものでした。
先日某所からの情報で「花咲くいろは」のブルーレイ新巻が本日発売するというということを聞いたので、早速同人屋に行ったのでした。
探してみると…本当に売っていた!(スケジュール帳には明後日の発売で書いてありました、完全に誤りだったね…)
本来ならば給料日を迎えてから買う予定だったのだが、どうせ後にも先にもお金を下ろすわけで、今下ろしてもその日に下ろしても同じだと判断。
「給料日以降でも良かったのだが、いろはは俺の心のオアシス…ダブルオーが終了した今お前らだけが頼りだから…(ニコッ!)」
そんなわけで堂々購入です!

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

花咲くいろは 3 [Blu-ray]

あとついでに探してたビジュアルブックもあったのでついでに購入。夕食後のPart2は会社に物品を置きにいく。
そろそろ雨も止んだ頃なので助かったが、店も閉まってたのでやることは特に無く帰宅。
会社も台風ムードで何か大変そうでしたな。


今日はこんなところですか。
雨で面倒な一日だったな、台風接近中と聞くが明日の仕事はどうなるのか?
また早く出ないといけないな…やれやれ。
あとそう言えば本日は用事…会社で救命講習があったらしいのですが、大雨だったのとダラダラしていたのですっかり忘れていましたw。
実はこのためにオフ会も延ばしたのだけど、大雨でむしろ怪我の功名になりましたね。
でも会社は涙目…まぁここまでくればどうでもいいかもしれんがw。