業務日誌 〜頼む!誰か俺に義捐金を…

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。
久しぶりにしてこの業務か、全く面倒だ…。
券売機自体の仕事は特に何も無し。
風邪の調子も良くなっていたので難なくこなす。
さて、仕事も終わったな!次は改札か…。
そして改札、相変わらず変なのが多いので疲れる。
喉もまだ痛いし本調子じゃないしな、それに挨拶ばっかりだから余計疲れる。
全く建設的じゃないんだよな、ここは…。


この日は自転車通勤だったので、終わってからは店を少し回ったKazunでした。
同人屋に行ったが新商品が未だ(?)無いな、ちょっと欲しいのがあるけど入荷してくれないのか?
あといろはの4巻が出て買わなければ!
給料日まであと5日と迫っているが、何とも買うものが増えてきたなぁ。
しかも今金がピンチだ…風邪ひいたのが想定の予想外だったわけだしな。
あ〜あ、バイトもできない御身分じゃ稼ぐのは物を売るくらい。
早いところゲームをクリアしないと…。
全くフリーダム過ぎるこち亀両さんがうらやましいぜ。


今日はこんなところですか。
まぁ適当に書いておく買うもの・やるものリスト。
・いろは4巻(7800)
・同人ソフト(1000)
・自転車修理(1500程度?)
・サプリ(1000)
・ゲーム=ティンクル☆(5500)
・履歴書用証明写真(1000)
・履歴書予備(300)
・スーツクリーニング(1500?)
全てやっても二万以上とかなりいくな…どうする?