今日の出来事 〜迷いの男Kazun

休日、今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝ており、今日は朝に起床でした。
「う〜ん、久々に早く眼が覚めちまったか…ゲームでもやろうかな?」
昨日は志半ばで寝たんで続きが気になっていた。
今日は時間あるし存分にやろうかな!いくぜ!


午前中は主にゲーム・動画・ネタ時間。
マジ恋しながら旅日記を製作してたら、何だかんだで完成してしまってた。
今回は長かったな…やれやれもっと頑張らなければ!
その後は溜まっていた部屋の掃除や洗濯を始める。
やろうと思ってたときに病気で倒れたからな、元気になったし時間のある今のうちにやってしまおう。
これで部屋も風呂も台所も服もピカピカ、病気のときから沈んでたけどようやくいい感じになってきたな!


夕方ごろからは外出することに。
先ずはスーツに着替え、お金を下ろしたら証明写真を撮りに向かう。
パシッと写して写真ゲット、気張りすぎてちょっと変な顔になったのが玉に瑕かもしれない?
でもこれでまた勝利へのピースが一つ揃ったな…。
あとは早いところ履歴書書いて申し込んでしまおう、出来れば今月中にやるぞ!
その後は着替えに帰ってスーツはクリーニング送り、そして回遊+買物タイム。
同人屋では新商品が相変わらず入荷していなかったな…ネットでも注文出来るようだったが帰ってから見たら品切れになってたし、今回は完全に出遅れている…。
やれやれ…やはり迷いは人を殺すもの、迷って先延ばしにするのは愚行ということだな。
とりあえず流れを変えたいから、この失敗を頭に入れて行動しなおそう(商品にも転職も…)
一旦帰って夕食タイムを済ませたら再出撃へ。
会社に泊まり用品を置く+いつもの店の回遊で今日は終了でした。
ゲーム屋では例のティンクルを今日こそ予約しようと思っていたが、未だに予約札が跡形も無いことに気づく。
あんたんところ頼りにしてんだからさぁ、何とかしてくれよ…(まぁ今月中に出なかったら交渉ですかな)
本屋は買いたいものもあったが一先ず中止に。
まぁ無理して買うまでもないか、今は節約だな。


今日はこんなところでしょうか。
同人屋に行ったときにいろは4巻買おうと思ったけど、買う=財政破綻そのものでしたから給料日まで延期に。
実は先月買った3巻まだ見てないのよ…って内緒にしておきたいこともあるのだが…。
あとはマクロスFでアルト君が言ってた様に人間迷っていては何も出来ませんね。
そうだな…だからこそ進まなきゃいけない、俺はもう前に進むことしか出来ないんだから。
明日からしばらくは連勤で動けなくなる…だが、それが終わったらそろそろ…?