今日の非番 〜いてぇよー!

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の販売所勤務の事から。
この日の販売所は圧倒的に忙しい一日でした。
マドハンドのように客が大量増殖するので病気療養中の自分としてはかなり苦しい。
せっかく喉も良くなってきたっていうのに喋りっぱなし、こじゃ何時まで経っても治んねーよ!
全く…慰謝料か治療費でも請求してやろうか…!
こんな感じで常時売りっぱなしだったからネタはなし。
あとホワイトデーは空気だったが、爆弾を幾つか残していくのであった。
外人用のパスで受け取りのサイン貰わないとかなぁ…コイツ本当に確認担当やってんのか?
そして翌日はつまらんミスで責めてくるのであった。
「あ〜それはすいませんねぇwwwでもこの会社には確認のサインがもらえない社員も居るみたいですよwww、ホワイトデーさん?」


家に帰ってからは即座に耳鼻科に向かったKazunでした。
診察結果としては良くはなっているが未だ完治してないとのこと。
続行して前の薬か…金もかかってやれやれだ。
その後は同人屋などを回り、最後にはいつもの回遊タイム。
お目当ての同人ソフトが入ってこないからって、やけくそになるなよKazun…。
お陰でまたへんなソフト買っちゃって積みゲーが増えちゃったぞ…わ〜ん!!
回遊は相変わらず進展なしで終了でした。
まぁ今は買うものは無い、あっても金が無いのが辛いところだが…。


今日はこんなところでしょうか。
喉よ…早く治ってくれ!
毎度毎度風邪ひくと喉悪くなるからホント辛いわ。
問題は扁桃腺らしいけどな…まぁ知ったところでどうにも出来ないわけだが。