今日の出来事 〜相手を知り相手に知られる

休日、今日の出来事です
昨夜は何時の間にか眠っていたらしく、今日は少し早起きでした。
寝てる途中でPCがつけっぱなしと気づいて消して寝なおしたんだけど、起きてから電源入れたら凄いことに…。
何でブルースクリーン状態!?昨日普通に切っただけのはずだったが?
何だかんだで再起動したら戻ってて、一体なんだったんだ状態に…。
う〜む、頑張れマイパソ…今お前が倒れたら俺はどうにも出来ないんだから!


起きてからは昨日の続きでゲーム一択。
ひたすらやり続けて夕方になっておりました。
う〜ん、俺としたことがかなり楽しんだようだ…。
まぁ明日から連続勤務でやる暇もないだろうし、いいとするか。
※何をやったのかは積みゲー戦記を参照してね!


夕方からは今日の外出1。
先日から探している同人ソフト…同人屋の通販のページを見たら大量入荷と書いてあった。
「これならば店頭でも…!」そう思って店へと向かったのだった。
しかしながら待っていた結果は無常にも置いてないという現実…。
何故だ!?何故こうも上手くいかないのだ?毎回こうじゃねーか!
オマケに俺の「花咲くいろは4巻」も売り切れてるし…(買えなかったのは悔しい、売れてるのは嬉しい、複雑だな)
そういや今日は日曜日だったし運送屋が休みなのかな?
あといくら通販部に入荷してても店頭に届くまでには多少のタイムラグがあるのでは?
そんな感じで自己解決して帰ったのだった。
その後の夕食後には今日の外出2。
まぁ大したやることはなかった、会社に備品を置く・回遊くらい。
そしてマンガ購入、実はもう金が無くてヤバイな…。


今日はこんなところですか。
先日から苦戦気味な同人屋関連ですが、どうにかなりそうな予感。
通販部に注文→店頭で受け取りなんてことも出来るらしいので早速試してみました。
まぁ時間は少しかかるみたいだけどな、その間店が入荷し出したらちょっと悲しい。
あと一応は転職で応募予定の店だから、顔覚えられそうで…恥ずかしいかもw。