Kazunの積みゲー戦記(いくつか発明品欲しいわ〜)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在とあるゲームを特別攻略中です。
そのゲームが何か、今回は少し長くなりそうなので下でゆっくり説明していきたいと思います。
あとR-18だから、それ相応じゃない方々は注意してくれよ!


先ずはこちらの動画をご覧ください。

え〜見てどう思われましたか?
少なくともパクリとか、やばいとか、このゲーム大丈夫か?とか思われたんじゃないかと思いますw。
私自身もこの動画で深い衝撃を受け、半面でこの怪しいゲームをいつかはやってみたいと思っておりました。
先日友人が持ってたということが判明し、ついにチャンスが到来!
何だかんだで友人からの刺客3として攻略することになったのでした。


現在6つあるルート中、3つ攻略終了しました。
感想としては…意外に面白いのと物凄いバカエロゲーということでしょうか!
とにかくパクリネタが多い!笑える方のだから余計に良い!
軽音部とかはかなり凄かったな…四人組で放課後をティータイムばかりしてるとか、よくこんなシナリオ書けたもんだぜw。
他に抜き系のゲームだからそういったシーンが多いですね…ランスはともかく、同時進行中の真剣恋が癒しに見えるわ…。
まぁそのシーンもかなり笑えるんだけどな、ひゃっひゃっひゃっw。
そんなこんなで完全クリアはもうすぐかな?今回は意外に楽しめたと思うね。
しかしこんなんばかりで本隊のランスや女王門が終わらず、12月積みゲー決戦に間に合うのか?とも思ったり…。


<新作導入検討>
・ソニコミ(PC・一般)/(11/25、購入確立・そに子効果で確定)
機動戦士ガンダムEXTREME VS(PS3)/(12/01、購入確立・ダブルオー効果で確定)
SDガンダム GGENERATION 3D(3DS)/(12/22、購入確立・ダブルオー効果もあるが不安要素高のため低)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-(PC・R-18)/(12/22、購入確立・おそらく確定)
ヒーローズファンタジア(PSP)/(1/19、購入確立・低)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)
<旧作導入検討>
ティンクル☆くるせいだーすRemaster(PC・R-18)/(優先度・高)
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・この中では一番やりたいので高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アトリエシリーズ(PS3)/(優先度・露天風呂は気になるが低)
・悪代官シリーズ(PS2)/(優先度・低)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間による)