今日の非番 〜くたばれ!発狂泊まり!

今日の非番の出来事です。
この日の販売所泊まり業務は激動の一日でした…。
以下、この日の様子。


この業務は三番目くらいに嫌いな業務なので、出撃時のやる気はいつも以上に低い状態でしたね(スパロボ的に言えば気力70くらいの出撃)
仕事が始まり、憂鬱ななかで販売を始めるKazun。
まぁ先は長い、たとえやる気が無くても(気力が低くても)自分のペースで売っていこう。
遅いといわれようが、列になろうが、どうなろうが、今は状況温存戦法だ!
そんなこんなで徐々に時間は過ぎていき、休憩の時間近くになった。
「悪くは無い感じだ。このままのペースを維持して乗り切ろう、先ずは休憩っと…」
後ろには交代の後輩が居て終わったらすぐに休憩にいけると思っていたが、彼は目を放した隙に消えていた?
一体どこに行ったのかと思いきや、同じ出勤の人から「客にお釣りを返すのを忘れたらしく届けに行った」とのこと。
「まぁ釣銭くらいすぐに戻ってくるだろう…」と思いきや、コイツは30分経っても40分経っても戻ってこない。
ようやく帰ってきたのは60分後、そして「別の人と交代しなければならない」と言って移動し俺は休憩の無いまま仕事続行…。
(゚Д゚)ハァ?←まさにこの顔文字が浮かんだ瞬間だった。
その後もコイツは何かとトラブルを起こし、自分の休憩はおろか周りの人の休憩までも潰しまくる無双状態に突入する。
結局この日は休憩時間ほとんど無し!7時間半仕事ぶっ続け仕事と凄いことになっていたのだ…。
「おいおい一般企業じゃもうほとんど終わりの時間じゃねーか!どうしてこうなった!」
夜からは多少落ち着き暇が増えた。
活動をしたかったが今までの疲れでどうにもだれてしまってあまり進まず…。
活動に関しては泣き言や甘えを言いたくないんだが…。
ホント、どうしてこうなった…。


仕事が終わってからがやはり帰れずに残業タイムの電話対応。
何だかんだで昨日今日でかなりの残業が付いたらしく、現場監督に残業王と言われるまでになってしまったw。
家に帰ってからはようやく魔の連続勤務が終わったということで、休憩・だらけ・寝落ちの三つで終わってしまったのでした。
まぁここまでくるともうどうしようもないわ。
自分自身ゆっくり休め、そして明日はガンダムやるぜー!