Kazunの積みゲー戦記(最近どこかふぃぎゅ@)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました!
現在攻略中のゲームは女王門、ティンクル☆くるせいだーすRemasterです。


ティンクルは前回から話を少し読み進めました。
ようやく一日終わった!そして相変わらずシナリオ面白い!
主人公の使い魔が何故かパンダのぬいぐるみだったり、「よーし今日からコイツのあだ名はヒスにしようぜ〜」で爆笑してしまったじゃないか!
全くノリノリでいいゲームで話の先が全く読めないw。
今後の展開も楽しみだな!
久々のプレイとなった女王門はひたすらフリーマップをやり続けて好感度・資金稼ぎをやっています。
まぁ新キャラ出るらしいし、早く次のマップに行きたいところだが…。
と言うか、それ以前にこのゲーム早く終わらせたい…まぁ面白いには面白いんだけど。


<新作導入検討>
魔装機神2 REVELATION OF EVIL GOD(PSP)/(1/12、購入確立・低)
ヒーローズファンタジア(PSP)/(1/19、購入確立・見えてる何とかで低)
ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-(PC・R-18)/(1/27、購入確立・確定)
真剣で私に恋しなさい!S(PC・R-18)/(1/27、購入確立・無印面白すぎて確定)
ねんどろいど じぇねれ〜しょん(PSP)/(2/23、購入確立・中)
・ゆきいろ(PC・R-18)/(2/24、購入確立・ねこねこ効果で確定)
グレイトバトル フルブラスト(PSP)/(3/1、購入確立・やってみたいのもあるがアクションは…で低)
ロストヒーローズ(3DS)/(12年、購入確立・中)
3DS(ハード)/(購入確立・当分様子見)
PSVita(ハード)/(購入確立・出るソフトによる)
<旧作導入検討>
装甲悪鬼村正(PC・R-18)/(優先度・高)
ロックマン9、10(PS3)/(優先度・中)
アーカイブスのゲームいろいろ(PS3PSP)/(優先度・計画停止につき導入未定に)
<その他>
・ゲームプレイ実況用のキャプチャーボード(PC)/(優先度・時間と予算による)


ねんどろいど じぇねれ〜しょん追加。
可愛く癒し系でねんどろいどとのコミュが出来るってのは好感と興味が持てるので予約を少し迷ってしまってたりw。
何気に東方も参加だしね…(よく出来たというか、何というか…)
あと公式サイトで色々と見ましたけど、システム面がどんな仕上がりになるか気になります。
大抵こういった可愛いが売りのゲームでは、戦闘が甘々になりすぎたりミッションが面倒でグダグダになったり、そういったことが良くありますので…。
他に好きなキャラよりもハッキリ言ってあまり興味の無いキャラが多いというのが迷っている原因の一つですかね…。
最後に気の早い話になりますが、これが売れて2を出すとかになったら間違いなく「まどかマギカ」とか参戦しそうな気がするのは私だけでしょうかw。
と言うか本作で登場だったら即予約してるのにな…(最近まどかタイタスにかかりっきりでまどか株が急上昇しているKazunでしたw)