今日の出来事 〜退職執行中転職進行中

休日、今日の出来事です。
昨夜は何か色々とやってたり、ここしばらくの疲れだったりで、今日は遅くに起きました。
「あーよく寝た、さっさと今日も何かしよ〜」


起きてからは飯を食いつつ、いつもの動画・ネタ処理を始める。
最近連載ものの動画にはまりにはまっててゲームにPCが使えない状況が多かったりしている。
そんなこんなでPCゲームが下火になりまくって、代わりに一般ゲームがバリバリ捗ってるわい!
製作の途中で女王門・ガンダムをプレイしたのだった。
女王門は結構進んでて残すところあと10話くらいだが、気になることも多くて二週目をやるかやらないか迷うな。
ガンダムは未だオンラインが出来ずに泣ける日々が続いている…。
本当ならもう飛び込んでいってもいいくらいなんだけどね…どうにもチキンですからな。
とりあえずは仲間内の誰かと第一回をやってオンラインがどのようなものか掴み、本格的に始めてみたいところですけど。
今月中に10回とは言えずに1回は出来るかな…やれやれ。
あと仲間の一人で初期不良ディスクをつかまされて復活に時間がかかると言っていた奴が居た。
何とも運の悪い奴!と言うかそういうのって本当にあるもんだな…。


夜からは今日の外出。
少し遅くなったし明日は発狂業務で時間制限もあったのだが、これと言って特にやることも無かった。
「とりあえず回遊してさっさと帰るか…」そう思ってゲーム屋・本屋を回った。
ゲーム屋では特に何も無し、本屋ではこちらを購入しました。

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 1 (ジャンプコミックス)

死刑執行中脱獄進行中 (集英社文庫(コミック版))

死刑執行中脱獄進行中 (集英社文庫(コミック版))

そういや新シリーズ始まってたんだよな、買っておこう。
しかしジョジョを購読するのは久しぶりだ(前作は途中で終わって買うのやめちゃったし)
あと一緒に買った死刑執行中脱獄進行中って結構前に出てたものだったのか。
一緒に置いてあったんで、てっきりジョジョリオン発売に伴って一緒に出てた新版かと思ったよ。


今日はこんなところですか。
明日は厄介な発狂業務ですが、終われば再び連休です。
まぁ年末は楽させてもらうわ〜。
そして自分が仕事できるのもある少しという、近づくニート化への恐怖心…。
前回うかっていれば何とかなったのだが…まぁ仕方ない!
とりあえず今は二回目を頑張れ!