業務日誌 〜切れるもの=電池・ネタ・頭…

業務日誌、今日は短編販売所の一日でした。
連続勤務最後の日にして、すぐ終わるこの短編業務とは…。
そして仕事は特に何も無く終わったのでした。
あ〜書くこと無くて困るわ〜!
まぁこんなのどうでもいいけどね!


仕事が終わってからが今日の本番か?先ずは昨日の件で某電器屋に向かったのでした。
店頭のポイントマシーンなどが使えない事を確認し、店員に話を切り出した。
店員の話によるとシステムが未設定は未設定だったのだが、それ以前に必要なアプリがインストールされていなかったらしい。
「な、何だってー!Kazun大敗北!?」
その必須アプリは使わないと思ってアンインストールしてたものだな、大本は俺のミスかよ…。
でも昨日このことを知らなかった店員・アプリが要ると記載されていなかったなど、個人的に腑に落ちない点が幾つか残っていた。
「しかしながらあの時は電池切れ起こしてたしな、インストールをやろうにどうにもならなかっただろうし…」
不満の意見を投入して帰ろうとも思っていたが、自分が間違っていたので見苦しいことはやめよう…。
そう思って移動したのだった。
その後は色々な店を転々として帰宅。
まぁ面白いことは特に何もありませんでしたね。
仕事に続いて書けるネタが無くて困った困った。