狂乱業務日記 〜今年最後の発狂戦線

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
今年最後の発狂業務にして、もしかしたらこれで最後かもしれない発狂業務…。
頑張って早起きして、寒い中に出撃して、いつものように職場に着いた。
まぁこれでこの業務が終わりだとしても感傷的になんてならん、今日も思うのは「だるい・眠い・めんどくさい」の三原理。
終わるんならむしろ精々するぜ!…と言うか終わってしまえ!


今日の仕事自体は忙しいのか暇なのかよく分からない一日だった。
とりあえず暇なときは活動を開始する。
こんな変な状況だったけど、何故か活動がかなり進んだのであった。
大体まとまってきてあと少しというところだな…早く完成させなければ!
あと今日はこれといったネタは無かったですね。
まぁいきなり客足が多くなるもんだから、どうなってるのと思ったのもあったけど。
終盤には居残りとか言われて機嫌の悪くなるKazunであった。
しかも頑張って残業無しとかなめてんのか…。
最後に余談だが、毎月発表される勤務表を貰いに行ったところ、今月から中止すると係長。
何でも先日本部から監査が来たらしく、名前が載ってる勤務表を出しとくのはおかしいとか指摘されて中止になったとか。
監査の役員ももっと別のことを監査・指摘しろよ…無駄遣いを省いて節約するとか仕事を効率よくする考案とか、そういったことが仕事じゃないのか?
こんなつまらんこと指摘して何の意味があるんだよ?(第一あの勤務表は見易くて便利だったのに、無くなってむしろ不便で退化した感じだぜ)
先日の車内&本部のヘタレコンビといい、しょーもねーバカばっかだな、うちの会社は…。


仕事が終わってからが今日の本番か?
とりあえず本屋に寄って帰ったKazun、志望動機などのネタにするためだった。
やはり漫画一つ買ったくらいじゃ分からないな、もう少し突っ込む方法はないものか?
家に帰ってからは明日からが連休で寝るのが勿体無いとか思って遊びまくるのであった。
さーて、色々と出来るな!
ゲームに漫画に動画にネタ製作に…ちょっと気は進まないけどタイタス製作とか…。
そんなこんなでゲームをやりまくり、気が付けば朝に。
ここで凄く冷え込んできたんで布団にもぐりこんで漫画読んでたら、いつの間にか意識がなくなっていました…。
そして翌日、連休一日目に続くのである。
おのれ!発狂業務!俺をここまで疲れさせるとは!