今日の非番 〜強いられてるネタ使いまくりw

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日は券売機、正月期間で無駄に忙しい一日でした


仕事自体はとっとと終わったんですが、その後釣銭が無いとかで呼ばれまくるKazunであった。
同時に切符を間違えたというのもガンガンやってくる…。
こんな感じでとにかく忙しい、誰かどうにかしてくれよ。
夜辺りからはようやく収束し、少し暇になったので活動を始めていた。
こんな状況だが志望動機ベータ版完成と結構進んだな、今年の俺は一味違うことを思い知らせてやるぜ!
翌朝は休憩していたら、何で売らないといきなり怒られて激怒するKazunだった。
「ふざけるな!いつもいつもこの時間は休憩なのに今日になって言ってくるなよ!」
と言うかもうちょっとで終わりなんだからよ、もうそっとしておいてくれや…。


何事も無く無事に終わってからは寄り道しまくり。
預金通帳が変わるとかで銀行に寄ったところ、何と二時間待ちと言うことが判明した。
仕方なく銀行に通帳を預け、帰宅…「15時過ぎに来てください」と銀行員の人。
その後は理髪店などで時間を潰し、帰宅してから飯などの休憩タイム。
何だかんだで時間は16時前か…そろそろ出かけるとするか。
そんな感じで先ず銀行に行ったのだが、既に閉店している銀行…「おいおい!もう終わってるのかよ!と言うかだまされたー!」
明日は一日中仕事だし、明後日からは実家編…何時に取りに行けばいいんだよ!
その後はそのまま外出して同人ショップなどを回遊して今日は終了。
まぁこれと言って何も無しでした。
新作も調べた情報じゃ13日以降とか、まだまだ時間かかるみたいね。
あと他に欲しいものあるんだけど、相変わらず置いてない店…。
またネット注文しないとダメなのか?


今日はこんなところでしょうか。
明日は実にくだらない短編券売機改(悪)の一日で参る…本気でやる気ねーよ!
耳鼻科・実家帰宅準備・ネット通販・銀行とやりたいことは色々とあるのだが…俺はくだらない仕事をするように強いられているんだ!(集中線)
まぁ耳鼻科は実家帰宅の日の午前中、ネット通販はスマートフォンで頑張る、銀行は昼休憩に脱走でしょうかね。
準備は家に帰ってからだ、やれやれ…。