業務日誌 〜やる気と運は逆向き

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。
何というか微妙なタイミングでこの勤務…そして全く持ってやる気のないKazunでした。
「俺は最後の最後までこのクソ業務を強いられているんだ!」
そんな感じで出勤したわけだが、朝から何故かついていた。
仕事の出勤時間はいつもより少し遅く、銀行に通帳を取りにいけたこと。
あと列車が遅れていたが、うまいこと乗って遅刻なしで出勤でしたりした。
でもやっぱやる気でない…ラッキーがあってもやりたくないことは…。


仕事自体は特に何も無く進んでいく。
まぁ券売機の仕事なんてこんなもんか。
その後は改札だが、交代に行くと係長二人と客が一人…嫌な予感がしてしょうがなかった。
横から話を聞いてる限りでは、何でも電車が遅れたことへのクレームで一時間前から張り付いているらしい。
うらやましいな、暇そうで…俺なんか病院も行けずにこんな仕事周りなのに。
その後も自分が交替するまで居続ける客…納得いかないで二時間以上もねばるとかホントうらやましいなぁ〜w。
それからは何だかんだで時間が過ぎてゆき、特に何も無く一日が終わったのであった。
やれやれ、ようやく終わったか。


今日はこんなところでしょうか。
まぁ気持ちと裏腹に何とかなるって日もあるもんだなぁ。
銀行も何とかなったし、通販も一応スマートフォンから注文したので多分何とかなってるかと。
明日は実家帰宅編だけど、朝は時間空けといたから多分病院にもいけるはず。
鼻が痛いのまだ治らないので辛いや…一応痛みはやわらいできてはいるが。