今日の出来事 〜実家より帰還

繰り返しながら、今日は実家から帰ってきたKazunでした。
何気に今日は連休の最終日だったのか。
バスが最悪に混んでて大変だったぜ…これだからバスは嫌なんだ!
まぁ今回は途中から列車乗り換えだったけどな!


帰ってきてからは色々とやったKazunでした。
先ずは外出、買うなり受け取るなりご返納したりなどなど色々。
受け取りは家に郵便物の不在通知があったから。
郵便局に行って受け取ってみると、以前会社から貰った金券を引き換えに応募したというカタログでした。
意外に重いなぁ…これ。最初に受け取りに行くんじゃなかったと後悔!。
そして神社にて古い御守りをご返納。
Kazunは色んな場所で貰ってるから大量にあったりする。
今回は特に古いと思ったものを数十種類御返納…よくもまぁここまで集めたものだ。
その後はいつもの回遊で買物でした。
同人ショップも相変わらず新作ねぇなぁ、どうしたものだよ?
あと漫画や消耗品などを購入し、スーパーで空になってた食料+カレーの材料を購入して帰宅でした。
いやはや家を空けて積み重なってたとは言え4000円レベルになってしまうとは!
食費ももうちょい節約したいけどね…。


今日はこんなところでしょうか。
しばらくネットに繋いでなかったので情報が更新されまくってて追いつくのが大変だったぜ。
全部巡って日記書いたらもう朝だ!まぁ明日明後日も休みだから良いけどさ…。
あとカタログですが、中から何か一品選んでタダで貰えるみたいだけど何を貰おうかね。
送った金券10000円に対して貰える物は5000〜7000円くらいだけど、それでもタダより安いものはないからな。
まぁ食べ物よりしばらくは使える電化製品とかが第一希望かな?
そういや電子レンジ壊れてたっけ?ここでも貰うのもまた一つの手?