今日の出来事 〜積みゲーこそが我が人生

休日、今日の出来事です。
昨日は帰ってから遊びまくり、気が付けば夜が明けるほどでした。
まぁどうせ明日・明後日も休みだし、やることもないんだから少しくらいだらけちゃってもいいじゃないのw。
お気楽極楽お馬鹿連休満喫中w。
そんなこんなで今日は余裕の昼起き、さぁそろそろやるとしますかね。


起きてからは昨日やりそこなったカレー作りなど、色々とやるべきことはありましたが何故かやる気出ず。
代わりにもうすぐ終わりそうな女王門など積みゲーを攻略する。
しばらくやりつづけてもう夕方前か…そろそろカレーを作ろうかな。
こうして夜までかけてカレー作り、まぁ目的は無いが出かけてみるか…。


夜からは外出。
閉店5分前の同人ショップでゲームを購入。
これでまた一つやってみたかったものが手に入った…残りあと2つ!(ただしいつから攻略出来るかなどは一切未定だがw)
その後は薬局にて青汁や黒胡麻黄な粉などを買うかどうか迷う。
実家に帰ったときに親にコレステロールの事を指摘され、食生活に気をつけろといわれたからな。
やはりこういう健康食品で改善したとは思うのだが…。
何だかんだで結局買うことにしたわけですが、明日は薬局の消費税0セールの日だったらしく少し損した気分でした…。
やれやれ、ブックオフ三国志読みすぎて時間が無かったのがいけなかったな…。


今日はこんなところでしょうか。
これと言ってほとんど何も無かった一日…まぁだらけまくってるんだからしょうがない?
あとは金を結構使ってきているので、そろそろ売却作戦をやりたいところだけどなぁ。
そのためにも今やってるゲームをさっさと終わらせる必要がある。
相場も大分下がっているからね、さぁとにかく攻略して終わらせたまえ。