今日の出来事 〜次に向かって勇往邁進!

休日、今日の出来事です。
昨夜は非番で頑張りまくり、今日は寝ているときにインターホンで起こされました。
「久々の展開だな、一体何が?」
そう思って起きて出てみると、先日頼んだ通販らしい。
そんなわけですーぱーそに子CD・ファントムヴァイブレーション入手!
当然ながら冬コミケに行けなかったんで通販した(しかもスマートフォンで)んだけど、何とかなってよかったぜ!
そして寒かったので再び布団へ…ふぅ〜二度寝二度寝


起きてからは飯を食いつつ動画・ネタ処理タイム。
それからはCDを出したり、通販関係の売物や書類を整理したりと色々。
そうこうして気が付いたらもう夕方だった。
今日はあまりやることないし、そろそろ動くかな。


外出その1はスーパーで食糧補給して終了。
夕飯後の外出その2では一通り回遊する。
ゲーム屋も本屋も何も無しか…ついでに同人屋も終わってる時間だったので何も出来なかったな。
あとは会社に制服を置きにいき、今日は終了でした。
ついでに泊まりはもうないので、泊まり用具であるシャンプーや石鹸などを持ち帰ることにしました。
ふぅ…ここもあと少しだ、早いところ次を決めないとな!
そのためにも考えている項目を完成させなければ!


今日はこんなところでしょうか。
仕事も残すところあと5回くらい、そんなわけで家にいるときにどうするか考えたりしてました。
まぁ仕事なくしてオールフリーになるわけだし、何をやろうとも自由だが…。
ただずっとそれでは破産もあれば強制送還もありうるしな、早いうちに決めようぜ!
家にいると何故か作業が捗らないと言うか、遊び道具ばかりで誘惑されますからね。
次は図書館とか職安とか、静かでゆっくり出来る場所の開拓に行って見ますかね(そうすりゃ暖房とかの電気代も無料だし節約になるぜ)