業務日誌 〜最後の五日間

業務日誌、今日は短編券売機改(悪)の一日でした。
残すところ仕事はあと五回、今日はそのうちの一回目である。
まぁだからと言って普段とは変わらない。
そして活動だな…今のうちに出来ることは出来る限りやっておこう。


いつもどおり券売機の締切業務は楽勝、何も無し。
その後予想以上余った時間で活動をしたKazunであった。
改札は相変わらず、日曜日だから多いわ、まぁそれでも今日は怒らずに終わったか。
活動もそこそこ進んだかな。
志望動機の完成まであと少し…と言うかプロトタイプは完成しているわけだけど…パンチが足りないと言うか、何か忘れているような気がする?
何かいい言葉?いい表現がないか?
前は色々と詰め込みまくって自爆した感があるからな、この辺の教訓を活かさなければ。


今日はこんなところでしょうか。
この後本屋に視察+買物に行ってますが、省略。
まぁ何とかいいネタを探さなきゃな、日記的にも活動的にも。
今度の戦いは必ず勝つ!自分自身の夢と野望に近づくための第一歩なのだから。
あとは明日明後日発狂業務が続くので面倒だ…。
でももう最後の強いられかつ最後の抵抗って感じもするけどなー。
今度の仕事はこういったクソな業務がなく、ワーキングプアの無い企業に行こうぜ!
そのためにも頑張れ!