狂乱業務日記 〜残り4ミッション

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
そしてKazun仕事終了まで今日を入れてあと四回。
今日も仕事よりも活動に気合を入れて…いやなんでもないw。


この日は基本暇な感じであり、活動もそこそこ進んだ。
志望動機のプロトタイプも完成と調子もいい!
あとはダイエット(不要と思われるところを削る)と筋トレ(使える文章の強化)をするくらいか。
まぁ志望動機ができたからと言って気は抜けないからな、まだまだ作る&完了するものは沢山残っている。
さてさてこの調子でやっていこうか。
そしてこの日は朝からトラブルばかりな一日でもあった。
いきなり列車遅れ、原因は別会社のトラブルだったらしい。
そんなわけで対応に追われていたが、何人目かでやってきた客が騒ぐこと騒ぐことw。
「何とかしろ!」「早くしろ!」「お前らのせいだろ!」
最終的にはお前ら負担で一等車両変更しろとか、アホにもほどがあるw。
まぁ適当にあしらいましたけどね。
他に監査が来たとかで無駄に騒いだり、自分の着ているシャツのボタンが取れていると言うことで何時までも言い続けてくる係長。
ボタン一つでどこまで引っ張る気やら、最終的にはソーイングセットまで持ってきてるし。


今日はこんなところか。
家に帰って飯食って、ネットショップに送る荷物を出したらもう0時過ぎかよ…。
しかも明日は7時からの勤務だから5時半には起きないといけない…。
もうこの時点で2時前だよ!誰か何とかしてくれー!