今日の出来事 〜戦士の休息?

今日の出来事です。
昨夜は遊びまくってて寝たのは遅く、そして今日は予想以上の時間に目を覚ましました。
「やってしまったか!」と思うよりも早く、急ぎで飯と家事を済ませても一時間程度しか活動できない時間になっていました。
土日の図書館は17時まで…やれやれ、どうしたらいいか。
余談だけど昨夜は真剣恋Sやってたわけでもなく、積みゲーを片付けようとしてドラクエ6と地雷ゲーを適当にやってました。
ドラクエはラスダン突入、地雷ゲーはそのまんま地雷でした。
ドラクエはともかく地雷ゲーは色々と酷かったね…製作陣は原作をプレイしたのだろうかと思わせない内容には。
普通の人型キャラなのに謎の翼があったり、キャラボイスは最悪でキャラの性格と合ってないの多数、パズルゲーなんだけどシステムは劣悪…。
おまけにパッケージに書いてあるキャラが出ない、ゲーム内では絵師が違うのもあると言う超展開!
もう一回きりの攻略で終了することにしました。今日は積みゲー戦記やらないし、やってもこんなゲーム書くまでもあるまい。
ホント時間の無駄だったとw。


話を戻して今日の出来事続きです。
仕方ないので今日の活動は休止、鋭気を養うことにしたKazunでした(ただ完全に何もやらないわけではなく作ったものをPCに移行するデータ作業や求人誌を読むなど最低限のことはする)
そんなわけで溜まっていた動画消化やドラクエの続きでしばらく過ごす。
動画もいつか見ようと思ってた連載物を全部見れたー!
ドラクエもラスボス手前まで行ったどー!
やりたいことやった後は夕食、そして外出した。


外出はいつもの本屋とゲーム屋で終了。
ゲームは特に何も無し、新作予約とか考えてるけどどうするかな?
本屋でも買いたい本が何冊かありましたが、やはり今回はガマンしておこう。
二月は旅行もあって出費がかさみそうだしな、う〜む?


今日はこんなところですか。
いや〜見事に失敗してしまいましたね…後悔するよりも反省反省。
今更ですけど本当の原因は無理矢理徹夜して色々とやろうと思ったことですね…。
まぁ無理するもんじゃないな、やれやれ…俺としたことがー!