今日の出来事 〜月曜の休息

今日の出来事です。
昨夜は疲れていつの間にか寝てしまっていて、今日は思わずの昼起き。
「やれやれ…」と思う前に今日は図書館は休みだったと気づく。
さて、何するかな…。


起きてからは飯を食いつつ積みゲー・動画処理に精を出す。
やれやれ…やることないからと言って昼からゲームとはいい御身分ですな。
だが図書館は休みと言ってもやれることもある、ほどほどにやってから出かけようとするかな。
そんなこんなで時刻は夕方過ぎた頃。
そろそろキャリアアップにでも行こうかとか考えていたのだが、実際志望動機などが完成してないので行く気になれなかった。
何だかんだで考えたりもしたのだが、気が付けば夜になっていた。
「しまった!店が閉まるではないか!封筒買いにいかなきゃ!」


夜からは外出。
時間も迫っていたので急ぎで同人屋を回遊する。
ここに来たのは新作とか入ってないかちょっと気になったから。
実際ホントに新作とか入荷してたみたいだけど、資金節約のために先送りの保留にした。
その後は近くの文房具屋に行って封筒を探したが何故か売り切れ…(ここって市内でも有数な大型文具店じゃないのかよ!)
「履歴書のときもそうだったが、どこまでも使えない文房具屋だな!」
結局近くの雑貨屋にて、閉店五分前になりながらもようやくゲットしたのだった!
よしやった!こうなったらもう自分で全てやってやる!手書きで攻めてやるぜ!
それからは家に帰って夕食後に再出撃。
運動もかねて昨日途中で立ち寄ったというブックオフにて三国志を読んだのであった。
そして今日も「ブックオフ三国志読んでたら0時過ぎてたでござるの巻」


今日はこんなところか。
有給消化が始まってから一週間経過、応募の見込みは未だ見えずか…。
そして志気も少しずつ下がっているな…早く何とかしなければいけない。
実際昔みたいなニート生活したくないし、今まで考え続けた革命を成功させたいし、何よりこのKazunは夢がある!
まぁ真剣恋でもありましたが何かでかいことをするなら短期決戦、時間が経ち過ぎるとだれてくるものですからね。
夢に向かって勇往邁進!少し急いで真剣にやれよ!
そして旅行前までには必ず応募!やってやるぜ!