今日の出来事 〜活動日誌・第六話「履歴書用封筒を求めて」

今日の出来事です。
今日はインターホンで目を覚ましたKazunでした。
何かと思ったら先日頼んだ通販か、そういや一月末発売の商品二ヶ月くらい前に頼んでたんだよな…。
こうしてやっと来た商品を受け取り、そのまま目を覚まして行動することに。
飯を食いつつ、昨日の続きで積みゲー・動画の処理。
さて今日もそろそろやるかな、昨日は活動を出来なかったし少しは頑張るか。


何だかんだで今日活動できたのは90分程度だった。
まぁそれでもやらないよりはマシか…。
成果としてはまたもや完成まで後一歩と言う感じだった。
う〜む…早いところ完成させたいが、何故に完成出来ないものか。
危機感や使命感が足らないか?俺もまだまだと言うことか…。
本日は図書館が17時までで明日は休みか…キャリアアップ行こうかな?


帰ってからは夕食、その後は外出することを考える。
履歴書の封筒も早いところ買いたいしな、少し遠くにでも出てみるか(ネットで市内の大型文具店を調べたら大半が遠くの本屋だった)
先ず一店目は遠すぎて面倒だったので電車で移動。
大型デパートの中にある本屋で今回応募する系列の書店でもあったので敵情視察も兼ねる。
広くでかく色々と置いてるのは凄かったのだが、お目当てのものはなし…店内を見回って帰ったのであった。
帰ってからはもう一つの本屋(実はこちらも同じ系列)に行ったわけだが、こちらは自転車で30分ぐらいの場所にある(ちなみに最初のところは40分くらい)
頑張って辿り着いて探してみたのだが、こちらでも良いのは無かった…。
ここまでやって成果なしだったのでドッと疲れが…そういや今日はあまり寝てなかったので眠い!
ラストは「帰りに見つけたブックオフ三国志読んでたら0時過ぎてたでござるの巻」


今日はこんなところか。
封筒もここまでやって成果なしなんだから、最後の手段で自分で作るとしますかね。
こうなったらとことんやってやるぞ!待ってろよ本屋!必ず会い(面接)に行くからな!
あと帰りに自転車でよそ見してたらブロックにぶつかって少しついてないKazun(苦笑)
一応減速してたし手を少し怪我したくらいで何とか助かった(ポケットの携帯や自転車は無事で一安心)
まぁよそ見したのが一番悪いんだけど、よそ見の先には何時ぞや自分を落とし入れてくれた奴っぽい影が見えたからな…。
「全くとことん人を不幸にしてくれる奴だぜ…」と、言いたいところだが、こんな時間まで一人で何かしてるってことは仕事か?
それなら俺も負けていられんな!早く次の職場を探さねば!