今日の出来事 〜戦う宿命

今日の出来事です。
昨夜はまじこいSやりつつ転職作業やってて、今日は少し早くに起きました。
「しかしながらメチャ寒いな…少し布団に退避しよう」そんなこんなで昼になりながらも起床。
昨日の続きをちょっと作ってから出かけた。
さぁネットカフェで仕上げて印刷したものをキャリアアップに持ってて見るかな?
飯と準備を済ませて出かけたのであった。


先ずは会社へ最後となった旅行券を貰いに行く。
久々にスーツと革靴を装備して行ったのだが、何か変な感じだぜ〜w。
そして残り三日あると思っていた旅行券も二日しかないと衝撃の事実が判明する!
まぁそれでもいいや、会社の定期で何とか帰ればいいんだし…。
その後はネカフェに向かったのだが、↑の会社の件で思った以上に時間がかかってて危険な状況だった。
さらにここでも衝撃の事実…と言うか失敗!データを入れたメモリを忘れてしまったのだ!
一旦帰って取ってきてもいいのだが、そうすると確実にキャリアアップに間に合わないわけだし…。
昨日もう少し真面目にやってれば…今までもう少し頑張っていれば…今日中にも応募できたのかもしれないのに!
後悔に次ぐ後悔…「何という不覚!何という失態!万死に値する!」そんな言葉が思い浮かんだ。
仕方ないのでせめて検索だけでもと結局キャリアアップへ。
一応分かったことでは土曜もやっているらしい、明日行く?
ちなみに検索では印象に残るほどの企業はなかった…いいものはどこもこっそりホームページ募集らしいからな、しばらくは地道に見張ろう。
その後は何か少し自棄になっていたのか、ゲーセンに1000円寄付!
無駄にうろついて帰るのも遅くなり、自分自身でも何やってんのって感じでしたね。
やれやれ…ホントになにやってるのか…。


今日はこんなところですかね。
家に帰ってよく考えたが、やはり何時までも今の状況ではいかんからな。
もう少し頑張らなければ、そして早いところ応募しろ!
例え何が待っていようと今は前に進むしかないのだから…。
恐怖や絶望に負けるな!今日も今日とて勇往邁進!