今日の出来事 〜何だか最近疲れてる…

今日の出来事です。
ほどほどな時間に起きた今日…手早く出かける用意をしたのだった。
さて、今日は昨日のようにならないように動かないとな。
さっさと出るか!行くぜ!


理髪店に寄ってからは一人カラオケに行ったKazunでした。
まぁ図書館行ってもよかったけど、既に時間がかなり過ぎてしまった。
今週末には必ず転職活動を再開することを誓い、今日は鋭気を養い備えることにした。
いつものカラオケ屋は満員だったので穴場の別店舗に移動してしばらく歌う。
「よし!いい感じだ!新曲もバッチリだな!」
その後は回遊しながら帰り、ラストはゲーセンにて勝負!
はがないの景品欲しかったけど、またもあくどいやり方のゲーセン負けて1000円使ってしまうとは…。
昔は単純にキャッチャーで景品をつるくらいだけだったけど、最近は妙な変なやり方が増えて取りにくくてホント困る。
ゲーセンの悪行、今度も許すまじ!


今日はこんなところか。
明日は久々に図書館に行けると思ったら、下水清掃第二回が来るらしい。
何でも前回あまりに不在が多くて再びやることになったとか…まぁ今度は必ず受けよう、一先ず自宅待機だな。
図書館・役所も早く動きたいところだがな…何時に終わるかが分からんのがネックだぜ。