今日の出来事 〜まさかの洗濯遅延

今日の出来事です。
昨夜は早く寝ようと心がけていたんですが、色々とやってたらまたも朝方になってしまいました…。
しかも今日もどこかだるいと言うか、目覚めが悪いぜ…。
そういや以前漢方薬局に通っていた頃、人によっては春先に肝臓に熱を持ってだるい・眠い・寝起き悪いなどの症状(いわゆる春眠暁を覚えず)が出ると聞いたことがあるな。
う〜ん、こんな厄介な時期に再発だろうか?
悪くなってしまってからでは遅いし久々に漢方薬局に行っとく?そういやお腹の調子も何故か悪い…。


飯などを済ませてからはこれといってやることが無く、暇をもてあますKazunでした。
図書館に行って活動を始めてもいいが、もう一時間程度しか時間ないしな…やれやれ。
土日の図書館は平日よりも短く17時まで…それもあってか多忙期を除き土日の活動は基本休みの週休二日仕様。
まぁそうでなくても最近は生活関係で活動を休んでいる日々が続いているがな…。
何だかんだ考えたけど、結局は時間が無いのを理由に積みゲー処理をはじめてしまうKazunでしたw。
安心のニート生活…いや職を失って間もないから失業者か?まぁこうなればどっちでも同じだが…。
夕食後にはいつものように外出する。
冒頭であったように特にこれといった用事も無かったので、ネタ探しの回遊と食料買い込みをして終了でした。
余談ですが最近スーパーで買い込みまくるようになっちゃって食費が高くなったか気になってるな。
前は仕事のある前日に買いに行ってるから1〜2日おきの2000円程度(泊まりの前日は2500円程度)の出費だった。
今は3〜4日に3000円程度…少しは安くなった?


今日はこんなところですか。
最初に転職関係のことを色々と書いてますが、理由はどうあれ自分自身ホントにいい御身分になってしまったって実感するぜ…。
駄目だ自分、早く何とかしないとな!
今は新卒者がでしゃばる時期なので圧倒的に不利と言うが、そんな道理は私の無理でこじ開ける!
ガハハハ!貴様らゆとりヒヨッコが正社員で働くなど片腹痛いわ〜!(悪の帝王風なセリフw)
まぁ大見得切っても活動は来週からになるとは思います…役所とか未だやることが残ってるしね。
さっさと用事を済ませて再開だ!合言葉は勇往邁進…やってやるぜ!