今日の出来事 〜某ファンディスク来ないな…

今日の出来事です。
昨夜は少し早く寝たので少し早く目覚めた今日でした。
目覚め(目の調子?)と体のだるさは昨日よりもマシだった。
早く寝たせいか、治療の成果か?まぁどうでもいい。
それよりか今日も休み扱いでやることもないな、とりあえず積みゲー・動画処理を始めるKazunだった。
何だかんだで無駄なこともやってしまった気がするが、それなりに進んだかな?
そしてもう夜だな、飯食って出かけるか。


夕食後には今日の外出。
まぁ特に目的なんて無い、いつものように回遊でもしながらネタ探しすっかな…。
道中漫画を購入し、あとゲーセンでまたもはがない景品に挑戦する。
ちっ…ゲーセンめ!またも俺をハメおったな!最近のゲーセンは姑息な手口ばかり使うので困る…。
それからは帰るか遠くの古本屋に行くか迷いましたが、雪が降ってきたので帰ることにしました。
この季節になっても未だ雪とはな…ホント今年はさむ〜い年になりそうだな。


今日はこんなところでしょうか。
最近暇が多くなったせいか、ゲーセン熱が再発してるな。
このままでは金をどんどん失うばかりなので、早いところ節度を保つなり自重するなりしなければ!
まぁ景品が今一番好きなものってのもあるけど…。
あと明日はようやくの週明けで役所に行けるぜ!必ず行こう!
他に期待はしていないが職安にも行ってみるか…。