今日の出来事 〜誰もが求める欲望…♪

今日の出来事です。
昨夜はやってたゲームがいいところだったので思わず続行、結局そのまま朝までやっちゃって今日は少し遅くに起きました。
「あ〜あ、やってしまったか…現行土日の活動は休日扱いだけど、この生活リズムだけは早いところ改善しないとな」
ハロワ活動が始まれば朝から認定式や相談に出ないといけないし、土日も活動をするようにはなるだろう。
早起きは苦手分野だけど、野望の存続・達成のためにも頑張らんとな…。
そして飯を食べて風呂掃除をして携帯の充電をしてたら、時間的に図書館に行っても微妙なところになっていました。
今週はほとんど活動してないから今でもやっておきたいのは本音、だけど今日は他にやることあるからな…。
何だかんだで図書館の閉館時間が一時間切ってしまい、今日の活動は中止にする。
まぁ明日は必ずいくことにしよう、年金の申込用紙も書かないといけないしな…(ただここで宣言すると、いつも上手くいかないないわけだがw)


一先ず買物に出て食品やサプリなどを購入する。
その後久々に同人ショップに行ったら「僕は友達が少ない エアリサイタル・オフィシャルパンフレット」なる商品を見かけた。

どうやら去年行われたライブイベントのパンフレットが一般発売になったものらしい。
「やべぇ欲しい…」と思うも、冷静に考えればちょっと情報が載ってるだけの小冊子で1500円というのも高い(余談だが道中のゲーセンで500円使うんじゃなかった!この辺反省の無いKazunであったw)
買うかどうかしばらく悩み続け、時間はもう閉店五分前まで迫った…。
「よし!俺が投資してやる!余ってるかどうかは知らないが、ここで買ってこそファンってもんよ」
「本当はブルーレイを全巻買うとかやってのけたいところだけど、現在の財力じゃ無理だからな…今はこれで我慢!」
「この欲望が転職を駆り立て原動力にもなってくれる、今俺にとってはがないは力だ!これを絶やすわけにはいかない!」
訳の分からない感じなってしまいましたが、要はブルーレイ買うために転職したいってのもあるってことでw。
前置き長くなったけど思い切って購入しました、店員さん待たせてゴメン!
帰宅しての夕食後にはいつものように再出撃した。
目的は昨日の漫画購入とネタ探し、今日もまた遅い時間になってしまったので手早く移動する。
遅くまでやっている本屋に到着したら少し商品を見て回り、目的のブツを購入。
ウルトラマンSTORY 0(13) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(13) (マガジンZKC)

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック2 (アライブコミックス)

僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック2 (アライブコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー (1) (まんがタイムKRコミックス)

ウルトラマンは継続購入。
アンソロジーにいい思いではないけど、勢いで買ってしまったはがないのアンソロ(しかも二巻w)
キルミーベイベーは前々から気になっていて、アニメ化もしたらしいので購入してみました。


今日はこんなところですか。
何だかんだで今日は結構お金使っちゃって少し反省、自信はないがしばらくノーマネーデーを貫けるように頑張ろう…。
あと前述したけど買いたい物が沢山あるから、早いところいい職を見つけないとな…。
目指すところは短期決戦!ここが正念場?