今日の出来事 〜しばらく楽したからなぁ…

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に寝て、適度な時間に起きた今日。
特にやることも無く、図書館に行って転職活動するくらいでした。
飯も食べて、携帯の充電もして準備はOK。
さて、今日もそろそろ出るとするかな。


神社に参拝し、図書館にて作業を始める。
先週は保険・年金関係で動いていたので久々の活動となった。
今日から本格的に志望動機などの項目を考えていくことにし、来月までには完成させようと意気込む。
しかしながらしばらくブランクがあったせいか、なかなか上手いように思いつかない。
さらに次の応募先は自分の夢や野望と関係ない仕事だけに志気もあまり上がらない…。
「ちっ…苦しいな、こんなつまらないことで時間を失うわけには…!言い訳や甘えはしたくない!」
少しグダりながらも大体のまとめが終了、あとは上手い具合に組み立てるくらいか…。
まぁもう少し時間がかかりそうだな、もっと真剣に覚悟を決めてやらなければ…!
余談だが休憩中に読んでた僕は友達が少ない3巻終了、続きが気になるw。
活動終了後は古本屋にて三国志を読む。
やっと全60巻読終了!いやぁ長かった!(次は項羽と劉邦か?)
最期に今日の夕食後の再出撃は特に無し。
一応求人誌探しにちょっと出かけたくらい、一先ず明日読んでみよう。


今日はこんなところか。
まぁ大して何も無い普通の一日でした。
とりあえず最後に書いておきたいことがあるとすれば、最近携帯がおかしいのと花粉症で苦しいのでしょうか。
携帯は充電が100%にならず、何時までも終わらない状態が続いています。
一先ず新しい職に就いたら機種変更しに行ったほうがいいな、性能もあまり良くないんで使いづらくて参る。
花粉症は未だ保険証が来なくて全然病院に行けず!
早く送れよ!バカ会社!